まんまるプレイパーク

都筑 冒険あそび場
都筑区鴨池公園 まんまる広場にて
毎週月・火曜日と第2・4日曜日
ケガと弁当は自分もち!!
<< 木や竹で工作しよう! | main | 現場で研修やってます >>
秋のはじまり・・・暑い一日


昨日の強風で、落ちたどんぐりたち。

きのこは、楽しく並んでる・・・。

蜘蛛の巣は、美しい芸術

葉っぱは、もう秋の色・・・

うさぎ山プレイパークから来たお友達

散歩中 たまたま見つけたお友達

こんなのあったら、とにかくのぼろう・・・

好きな場所で 好きなことを

自分らしく… みんなそのまんまでいいんだよ

やさしい風が吹いています。

今日も一日 ありがとう

また、あした

| あずみん | - | 00:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 00:35 | - | - |










一番上へ