まんまるプレイパーク

都筑 冒険あそび場
都筑区鴨池公園 まんまる広場にて
毎週月・火曜日と第2・4日曜日
ケガと弁当は自分もち!!
<< まんまる広場での開催は本日まで! | main | 7月9日と26日は出張プレイパーク >>
来週からは柿の木広場へお引越しです。

まんまる広場最終日。(次回、まんまる広場での開催は2月以降の予定)

みんなで、おもいっきり遊びました!!!

 

プール。

 

プレイリーダーふじやん、すでにびしょぬれ。

 

何やってるかというと、シュ〜

 

どぼん!!

 

ウォータースライダー。

こちらは、園児と小学生が二人で『エッサッ』

 

『ホイサッ』

 

あーでもない、こうでもない、後一枚持ってきて等と言いながら、

 

いかだ作り。ういてる・・・かな?

 

僕たちは、食べるの専門。おやつを食べて、

 

流しそうめん。

 

そうめん食べてパワーチャージ。

 

私は、ここがいい!!

 

ここなら私も食べられる!!ちびっこだって、言われなくても自分でちゃんと考えられる。

私の場所・・・見つかっちゃった。

 

焚火、しばらくお別れです。

 

小学生達も、名残惜しそうに何度もそうめんを湯がいて流しそうめんしたり、プールで遊んだり。

時間いっぱいプレイパークを楽しみました。

 

次回、7月10日は『柿の木広場』でのプレイパーク開催予定です。

以前の柿の木広場での様子もまとめてアップするので、良かったら参考にしてください。

 

まんまる広場、沢山の癒しをありがとう。

次回、新しく生まれ変わった広場に戻れる日をくびをなが〜〜くして待っています。

工事の皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

 

| あずみん | 日々の記録 | 14:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 14:07 | - | - |










一番上へ