まんまるプレイパーク

都筑 冒険あそび場
都筑区鴨池公園 まんまる広場にて
毎週月・火曜日と第2・4日曜日
ケガと弁当は自分もち!!
<< 森のまつり | main | 3連休最終日は、プレイパーク日和!! >>
センター南駅からまんまるプレイパーク(柿の木広場への行き方)

地図の読めない女あすみんです。

※こちらのブログは、以前のものを再掲示しております。始めていらっしゃる方は参考にされてくださいね。

 

 

 

 

前のブログでもお知らせしている通り、まんまるプレイパークは工事の為、一時柿の木広場へお引越ししました。

マップのリンクを見てもわからない方(私だけ?)写真付きで行き方もupするので参考になれば幸いです。

 

センター南駅を出て右へ進みます。

 

2.3分ほど行くと右手に結婚式場

 

さらにずんずん進むと、左手に都筑区役所

 

右手に都筑警察署が見えてきます。

 

そこも通り過ぎて歩道橋を渡ります。

 

渡りきると緑道に続く階段が見えます。

 

階段は下りずに左折。道なりに歩きます。

 

ドラゴンの絵が描かれた高架下をくぐると、

 

坂道・・・ここで半分くらい。もうちょっと!!

 

登りきったところで右折。今度は下り坂。あとは道なりにず〜と歩くだけ!

 

途中またまた、昆虫や魚がかわいくペイントされた壁画の高架下をくぐります。

 

右手には『つづきの丘小学校』

 

橋を渡って

1分くらい歩いて行くと、左手に突如公園が現れる!!

 

大人の足で徒歩15分。

ずっと遊歩道なので、小さなお子さんも安全に歩いていけますよ。

 

緑に囲まれた静かな公園です。

 

 

グーグルマップはこちらをクリック↓↓

https://goo.gl/maps/eeSXvhF1adK2

 

↑↑↑
マップが航空写真に切り替わってしまう方は、マップ画面の設定から『航空写真』をクリックすると、地図に切り替わりますよ!お試しくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

| あずみん | 日々の記録 | 20:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 20:53 | - | - |










一番上へ