まんまるプレイパーク

都筑 冒険あそび場
都筑区鴨池公園 まんまる広場にて
毎週月・火曜日と第2・4日曜日
ケガと弁当は自分もち!!
<< 嵐の後の青空フェスタ | main | 今週、5月28日のまんまるプレイパークはお休みです。 >>
プレイパーク開催場所おひっこししました

お知らせが遅くなってしまいました。

まんまるプレイパークの開催場所、まんまる広場が、公園再整備工事のためしばらく使えなくなります。
そのため、5/9より、同じ鴨池公園内の「かきのき広場」に場所を移してプレイパークを開催することになりました。
かきのき広場↓↓↓↓

 

https://goo.gl/maps/eeSXvhF1adK2

少しわかりにくい場所ですが、緑に囲まれていい場所です。(写真は後日アップします)
ぜひぜひあそびに来てくださいね!


また、14日の日曜日は、6月にセンター北で行われる「こどもみらいフェスティバル」http://www.kmfes.com の集いの場、「コミュニティ広場」もかきのき広場で開催します。
みんなで子育てのこと、地域のこと、なんでも語っちゃいましょう!

| あずみん | お知らせ | 22:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 22:41 | - | - |










一番上へ