まんまるプレイパーク

都筑 冒険あそび場
都筑区鴨池公園 まんまる広場にて
毎週月・火曜日と第2・4日曜日
ケガと弁当は自分もち!!
<< ポカポカ陽気! | main | 本日の青空フェスタは予定通りの開催です。 >>
明日の『青空フェスタ』は?

今晩から未明にかけて、春の嵐がやってきますね。

明日の『青空フェスタ』は、現在のところ開催予定で準備中です。

まんまるボランティアの皆さんも、どうなるの?とそわそわしながら、メールが飛び交っています。

 

雨上がりの公園なんて・・・

一人目のお子さんだったらかなりハードル高いですよね(笑)

iPhoneImage.png

 

晴れても沢山の人が来て下さるか、多少不安は残りますが楽しいイベント盛りだくさんでお待ちしています。

 

暑かったら、ちびっこ専用の水たまりプールも出るかも!?(おむつもOK)

お着替え持参でお越しくださいね。

なお、明日8時に改めてブログでも開催or延期のご連絡をさせて頂きます。

 

判断に迷ったらぜひブログをチェックしてくださいね。

 

 

 

 

| あずみん | お知らせ | 19:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 19:09 | - | - |










一番上へ