まんまるプレイパーク

都筑 冒険あそび場
都筑区鴨池公園 まんまる広場にて
毎週月・火曜日と第2・4日曜日
ケガと弁当は自分もち!!
<< 3月最後のまんまるプレイパークは。 | main | 明日の『青空フェスタ』は? >>
ポカポカ陽気!
今日は、用事があった為10分くらいで帰る予定が、この天気。


知った顔も多くて話も弾み、ついつい、ダラダラと居座ってしまいました(笑)



1ヶ月のお友達は、みんなの人気者。
大人や、子どもに順番に抱っこされながら、取り合いになっていました。


赤ちゃんのお兄ちゃんは、大事な妹を取られないか、そわそわしてました。


こんだけ可愛いと、メロメロになるよね。



ドッチボールに、

のこぎり工作にと、




みんな、残り少ない春休みを満喫していました。

さー、ラストスパートみんな遊びまくろう!
| あずみん | 日々の記録 | 20:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 20:50 | - | - |










一番上へ