まんまるプレイパーク

都筑 冒険あそび場
都筑区鴨池公園 まんまる広場にて
毎週月・火曜日と第2・4日曜日
ケガと弁当は自分もち!!
<< 今日は、ずーずーのまんまるプレイパーク最終日!! | main | ポカポカ陽気! >>
3月最後のまんまるプレイパークは。

 

 

人!!

 

今日のプレイパークは、天気に恵まれて沢山の人で大賑わい。

はんすに、『何人くらいいるかな?』って聞いたら『200人くらいかな?』

って言ってましたが、出入り考えるともっともっといたような(笑)

 

人口密度の多い、まんまるプレイパークでした。

 

そんなこともあって、今日はみんなで竹を運んで

 

えっさ、ほいさっ、

 

やぐらを作ったり、

 

みんなで綱引きして、

 

ターザンやったり、(すご~く高いところからやってます)

 

鍋食べたり。

 

2鍋あったのに完食しちゃいました!!

 

そして、新し仲間も加わった!!

 

ようこそまんまるへ!!よろしくね。

 

来年は、こんな感じでまんまるで遊んでるね。

見本がいっぱいいて、容易想像が出来ます(笑)

 

水への興味。

これから、お水が楽しい季節になっていきます。

楽しみな観察対象がまた一人、育って参りました。

 

ブログのモデルさん、よろしくね。

 

| あずみん | 日々の記録 | 18:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 18:43 | - | - |










一番上へ