まんまるプレイパーク

都筑 冒険あそび場
都筑区鴨池公園 まんまる広場にて
毎週月・火曜日と第2・4日曜日
ケガと弁当は自分もち!!
<< 4月と5月のイベント情報 | main | 3月最後のまんまるプレイパークは。 >>
今日は、ずーずーのまんまるプレイパーク最終日!!

午前中から降っていた雨も、昼過ぎには上がり我が家もまんまるプレイパークに参戦!!

 

中高校生を中心に、常連みんなでバレーボールやトランプで盛り上がっていたよ。

 

そして、雨をしのぐこんなものも!!

 

風が少し強くなってきたため、補強して頑丈なテントが出来ていた。

焚火は、今日はなし!!

 

大きい子どもたちは、ドロケー。

 

小さい子たちは、ブランコに

 

ハンモック!!

 

のんびりと、自分時間を満喫!!

 

そして、今日はプレイリーダー『ずーずー』のまんまるプレイパーク勤務最終日!!

 

いつも笑顔で、いつも正面から子どもたちと向き合ってくれた素敵なプレイリーダー。

技術や知識もピカイチ!!しかもチョー美人!!

 

 

今年度でプレイリーダーを卒業!!

今度は、ママとしてまんまるプレイパークに遊びに来てね。

まってます。

 

| あずみん | 日々の記録 | 23:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:34 | - | - |










一番上へ