まんまるプレイパーク

都筑 冒険あそび場
都筑区鴨池公園 まんまる広場にて
毎週月・火曜日と第2・4日曜日
ケガと弁当は自分もち!!
<< 明日は、3月最後のまんまるプレイパークだよ!! | main | 今日は、ずーずーのまんまるプレイパーク最終日!! >>
4月と5月のイベント情報

暖かくなってきたかと思ったら寒かったり、プレイパーク開催日は雨ばっかり続いたり・・・。早く公園遊びの楽しい季節になってほしいです。

まんまるプレイパークの4月と5月のイベント情報をおしらせします。

が、確認取り損ねている情報がいっぱいなので、追ってお知らせしていきます。




4月1日(土)

『まんまる臨時開催日』
11:00〜15:00位


たまーにある、まんまるプレイパークの、土曜臨時開催日!!
まだ予定の決まってない方は、遊びに来てね!!


4月2日(日)
『鴨池愛護会清掃日。』
10:00〜
iPhoneImage.png
みんなでワイワイお掃除。

4月10日(月)
『おそとでかみしばい』

13:00〜

4月18日(火)
青空フェスタ!!


まんまる広場が人だらけになっちゃいます。
どんなところか気になるけど、普段はなかなか行きにくいって方はこの日がオススメ!!

地域の子育て支援サークルの参加もあります。
お誘い合せの上、お越しくださいね。


5月7日(日)
『鴨池愛護会清掃日』

10:00〜

5月8日(月)

13:00〜
『おそとでかみしばい』

明日以降、情報確認して再度アップ致します。

気になる方は、イベント情報を是非チェックしてみてくださいね。

| あずみん | お知らせ | 23:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:13 | - | - |










一番上へ