まんまるプレイパーク

都筑 冒険あそび場
都筑区鴨池公園 まんまる広場にて
毎週月・火曜日と第2・4日曜日
ケガと弁当は自分もち!!
<< 寒い一日でしたね。 | main | 明日は、3月最後のまんまるプレイパークだよ!! >>
さんぽのわっ

晴天に恵まれた昨日、久々に『さんぽのわっ』に娘と参加してまいりました。

 

 

『おはよ~』

 

春休みに入り、幼稚園児達も沢山来ていました。

大盛況です。

 

人が集まったところで、まずは鴨池公園へ。

おたまじゃくし、まだかな?

 

すこーしずつおたまじゃくしがかえっていた。

もう少しするとうじゃうじゃになるね。

 

そのあとは、小山をおさんぽ。森林浴を楽しみながら歩きます。

 

帰ったら、お昼ごはん。買ってきたり作ってきたり、みんなそれぞれ事情に合わせて・・・。

 

みんなで食べるとおいしいね!!

 

食事の後は、自由解散。

今日は、天気もいいからみんなのんびり3時位まで遊んで行こう!!

 

 

そのうち・・・

こんな遊びが始まった。

 

『こっちのシートは片付けよっかな~』

『だめ~』

 

『降りてくれ〜』

『ヤダ〜』・・・・ですよね(笑)

 

『腰が痛い〜』

『手伝うよ!!』


 

『せ〜の!!』

 

『うごいた〜。』

『今度は子どもだけ!!』

 

『おも〜い』

 

ワイワイ、きゃ〜きゃ〜、めいいっぱい楽しみました。

 

 

さんぽのわっは、毎週水曜日10:30〜12:30

まんまる広場のシートの上に集合です。(出入り自由)

 

 

森の中をおさんぽしたり、虫を探してみたり、草花を探したり、絵本読んだり、みんなでのんびり公園遊び!!

こんなスタッフが待っています。

遊びに来てね。

 

 

カメラアシスタント、今日もありがとう。

段々腕を上げてきています。

 

 

 

| あずみん | 日々の記録 | 12:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 12:32 | - | - |










一番上へ