まんまるプレイパーク

都筑 冒険あそび場
都筑区鴨池公園 まんまる広場にて
毎週月・火曜日と第2・4日曜日
ケガと弁当は自分もち!!
<< 日曜日のプレイパーク | main | さんぽのわっ >>
寒い一日でしたね。

すでに午前保育突入の我が家。

まんまるプレイパークありがたい!!

 

そして、月に一度の『おそとでかみしばい』

 

とはいえ、今日は底冷えする寒さ。観客は3人・・・ん?『かい君 』

 

あれ、そのうち大人が多くなってきて・・・

 

はんす!!本気の紙芝居に、みんな真剣に聞いています!!

 

『初見むずかし~』って言ってたけど、さすが元役者さん。

うますぎる。

 

 

かみしばいの後は、寒いしやっぱり運動でしょう。

『見ててね!!』

 

ポンっ

 

重たいラケット片手でさすがです!!

 

そのうち、幼稚園組もみんな帰ってきて、『かい君』と綱引き。

 

『負けないぞ~』力を合わせて頑張ります。

 

今日はちょっとだけ寂しいプレイパークでしたが、寒さに負けず子どもたちは楽しそうに遊んでいました。

 

明日も寒そうだけど、プレイパークは元気に開催中です。

みんな、遊びに来てね。

| あずみん | 日々の記録 | 21:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 21:14 | - | - |










一番上へ