まんまるプレイパーク

都筑 冒険あそび場
都筑区鴨池公園 まんまる広場にて
毎週月・火曜日と第2・4日曜日
ケガと弁当は自分もち!!
<< 2016年もありがとうございました!良いお年を! | main | 代表がんばる! >>
1月16日のイベント情報
週末、関東にも寒波がやってくる?

どうせ寒いなら、雪が降らないかな〜?と思ってしまいます。(不謹慎?)写真は、去年作った雪だるま。
べちゃべちゃ雪だったけど、ちびっこも雪の感触を楽しんでいました!



今年最初のぶろぐは、まさみっちょから届いた、イベントのお知らせです。
■日時■
1/16(月)
■時間■
11時半位〜
☆おしるこ
豆から煮たちょ〜美味しいおしるこです!!
☆風車
竹細工の名人、市川さんが作る特製の竹で作った風車です!よーく廻りますよ〜!!
それぞれ200円でーす。


まんまるプレイパーク、今年も元気に開催中です!
| あずみん | 日々の記録 | 22:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 22:36 | - | - |










一番上へ