まんまるプレイパーク

都筑 冒険あそび場
都筑区鴨池公園 まんまる広場にて
毎週月・火曜日と第2・4日曜日
ケガと弁当は自分もち!!
<< クリスマスのオーナメントにいかが?『葉っぱのリース』作り方 | main | 追加イベント12月19日は、『まいちゃんのとんがり帽子』&『ミニ門松作り』 >>
12月12日と13日のイベント情報『松ぼっくりと枝のリース飾り』

今日は、風が少し冷たかったですがポカポカと気持ちの良い1日でしたね。

まんまるプレイパークには、昨日UPした落ち葉のクリスマスリースを作りに、お母さんたちが遊びにきてくれたそうです。

どんな作品に仕上がったのでしょうか?

思いを込めて作ったリースはきっと、今年のクリスマスの素敵なアクセントになりますよね。



そして、今日は素敵なお知らせ!!

プレイリーダーのまさみっちょが、お母さん達の為に急遽、こんなイベントを企画してくれたよ!


『松ぼっくりとキラビーのクリスマス飾り』を作ろう!(まんまる鍋付き)


プレイパーク開催時間内に来ていただければ、まさみっちょが作り方を伝授してくれます。
もちろん、落ち葉リースも作れます。ご興味ある方は作り方を聞いてみてくださいね。

 

●日 時:12月12日(月)&13日(火)プレイパーク開催時間内いつでもOK
●参加費:200円


ちなみに、明日12月12日(月)はお外で紙芝居も開催予定。


リース作りに紙芝居にとイベント盛りだくさんの1日ですよ!

是非、遊びに来てくださいね。

| あずみん | スケジュール | 20:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 20:00 | - | - |










一番上へ