まんまるプレイパーク

都筑 冒険あそび場
都筑区鴨池公園 まんまる広場にて
毎週月・火曜日と第2・4日曜日
ケガと弁当は自分もち!!
<< 三連休最終日 | main | 草刈り >>
青空フェスタ2016

すっかり秋らしい陽気?いや、寒いくらい!?皆様、体調は大丈夫ですか?
さて本日のブログは来週、10/18に行われる『青空フェスタ』について!!

今年は、初参加&初お手伝い!!楽しみです。

チラシがあるらしいのですが、まんまるに通い詰めてるはずの私も、全く手に入れられない!プレミアチラシなのかな?
データの添付があったので貼り付けてみます↓↓↓↓

http://manmarupp.ciao.jp/chirashi/2016_aozora.jpg

日時:2016年10月18日(水)10:30〜15:00
場所:鴨池公園まんまる広場

乳幼児〜未収園児とお母さんを対象としたイベントです。
子育て支援センターポポラや地域のママさんサークル、保育園、そしてまんまるプレイパークが参加します。

都筑区では有名!?『ひよこ工房』
~手形、足形スタンプで紅葉を咲かせよう!~(大きなキャンパスにみんなで紅葉を描きます)
子育てしながらサークルを立ち上げたパワフルなお母さん。
今年から造形教室として、子どものやりたい気持ちを最大限に引き出し、子育てに悩むママさんの心のよりどころとなるような、素敵な場所を作っています!!

http://ameblo.jp/zoukeiasobi
子どもたちのキラキラした顔を是非間近で観察してみてください。
お家では出来ないダイナミックな遊びが出来ます!汚れるのでお着替え必須です(笑)

つづいて、まんまるプレイパークの世話人(ボランティア)ぷっちょが主催する
『ハピスマジミー倶楽部』

小麦粉粘土遊び!!!

フェイスブックをやっていない私は見れませんが、『ハピスマ』で検索するとヒットするそうです!!

※後ほどここに、フェイスブックのURL載る予定です。

ぷっちょと話すと明るく元気になれますよ♪


そして、まんまるプレイパークからは、

おなじみ、『おそとでかみしばい』

iPhoneImage.png

『まんまる鍋』&『コーヒー』
iPhoneImage.png


『手作り雑貨』&『フリマ』


まんまる大人気ブース『竹細工』

かごや、かざぐるまを作ることが出来ます。

そして、いつも通り遊具もあります!(ブランコやハンモック等)

天候や人によってその日に出現する遊具も少しずつ変化します!!

どんな遊具が待っているかは当日のお楽しみ。


他にも、サークルや子育て支援関係でたくさん出店しているので、楽しい企画やイベントが盛りだくさん。

地域と親子が交流できるイベントです。初めての方も常連の方もお待ちしています!!

どうか、晴れますように!!

| あずみん | 日々の記録 | 09:44 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 09:44 | - | - |
10月18日(火)だと気付かない?
誤報じゃないですか?
| 遊斗 | 2016/10/17 8:24 AM |

遊斗様
ご意見、ご指摘ありがとうございます!
確かに、文面にも西暦を入れてご案内した方がわかりやすいですね。
すぐに、修正します。
今後とも、よろしくお願い致します。
| あずみん | 2016/10/17 9:20 AM |











一番上へ