まんまるプレイパーク

都筑 冒険あそび場
都筑区鴨池公園 まんまる広場にて
毎週月・火曜日と第2・4日曜日
ケガと弁当は自分もち!!
<< 私の指定席。 | main | さんぽのわっの後は。 >>
明日は晴れるかな?『さんぽのわっ』
明日は、まんまる広場で『さんぽのわっ』があります。
サークルでもない、自主保育でもないゆる〜い会!!

目印は、旗とこの人。

雨が降ったら、『ログハウス』でみんなで遊んじゃおう!!

晴れていたら、自然を散策したりドリームキャッチャ作ったり。
癒されたいお母さんにぴったりの場所。
そんな『さんぽのわっ』の雰囲気をわかりやすく紹介して下さっている方の記事がこちらから見られます。
http://morinooto.jp/tag/%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%BD%E3%81%AE%E3%82%8F%E3%81%A3/

興味が沸いたら、まんまる広場のシートの上に集合。
晴れていたら、シートの上でみんなでお昼ご飯もたべれるよ。

開催時間10:30〜12:30(いつ来ていつ帰ってもいいので、お気軽にお越しくださいね。)
| あずみん | スケジュール | 21:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 21:15 | - | - |










一番上へ