まんまるプレイパーク

都筑 冒険あそび場
都筑区鴨池公園 まんまる広場にて
毎週月曜日と第2日曜日
ケガと弁当は自分もち!!
<< 子ども目線!大人目線 | main | 外遊びを広げよう研修を開催します!!(保育付きです。) >>
4月27日、『さんぽのわっ』の後に。
なんと、本日久々4回目の投稿!!パチパチ〜。
だれも待ってない??いやいやそう言わずに、少々お付き合いください。
4月の情報はせめて4月中にUPしたいです。

この日は、プレイパークお休みでしたが『さんぽのわっ』の開催日。
運がよければ間に合うかもと思い、幼稚園帰りの13時ごろ、まんまる広場に来てみた!!

結果、終了していた・・・。
残念。幼稚園、水曜日午前保育のところも多いので是非、是非、是〜非プレイパーク復活させてください。
と思っているのは、私だけでしょうか??

さて、そんな残念な中同じ境遇のプレイパーク仲間がいた!!。
ぎりぎり『さんぽのわっ』終了間際に合流してご飯を食べたものの、不完全燃焼。
そこに、私達親子がやってきた。お友だちにあえてうれしそうな2人。


昨日、プレイパークで作った弓遊び。



かけっこ、


基地遊び。


風が冷たくなるまで2人でおもいっきり遊んで帰りました。


また、一緒に遊ぼうね。

そして、やっぱり
『水曜日のプレイパーク復活させて下さい!!』と、だだっこのような事を思ってしまう私なのでした。
| あすみん | 日々の記録 | 22:05 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:05 | - | - |
幼稚園に入園した娘と息子を連れて、
水曜日にまんまる行く気満々でした!
まさか今年度から水曜日なくなってしまうとは(T-T)
残念すぎます。
普段は、幼稚園あって難しいです〜。
水曜復活はどこに要望を出せばいいんでしょう?
土木課???
| あい | 2016/05/06 12:21 PM |











一番上へ