まんまるプレイパーク

都筑 冒険あそび場
都筑区鴨池公園 まんまる広場にて
毎週月・火曜日と第2・4日曜日
ケガと弁当は自分もち!!
<< 4月26日、(夕方)新たなティピ出現!! | main | 4月27日、『さんぽのわっ』の後に。 >>
子ども目線!大人目線
最近、カメラに興味が出てきたこちらの女の子!!



1日、10分ほどで写真も5〜10枚ほどしか撮っていないのに、必ずビックリするような素敵な写真を撮ってれる。




これはまた別の日。




さらに別の日。



まだまだ素敵な写真あるのですが顔だしOKじゃない子も映っているので、お見せできないのが残念。

これからも、撮影部隊の一員としてよろしくお願いいたします。

お母さん、娘さん偶然じゃなく天才です!!


そして、まんまるのパンフレット等の写真を撮ってくださっている、上村さん。

夕暮れ時にいらっしゃっていたので少しの時間でしたが撮影してもらいました!!




何気ないひとコマ。私、子どもと話している時こんな顔してるんですね。



そして、動きの激しい子どもたち。私の技術では子どもたちの瞬間的な姿をうまくとらえる事が出来ません。

今度、色々と技術的な部分を教えて頂こうと思います。こういう子どもたちの一瞬の笑顔を沢山写せるようになりたいな。





まんまるプレイパークの写真コレクション。大人目線からも子ども目線からも沢山撮影して頂きブログにUPしていきます。お楽しみに!
| あずみん | 日々の記録 | 21:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:45 | - | - |










一番上へ