まんまるプレイパーク

都筑 冒険あそび場
都筑区鴨池公園 まんまる広場にて
毎週月曜日と第2日曜日
ケガと弁当は自分もち!!
<< 2月17日本日のプレイパークは。 | main | 今週はこんな事して遊びました。 >>
まんまるプレイパーク、本日も遊具を出さずに開催中です。
みんなで持ち寄り工作やってます。


かいくんと2人で、何かを作ってます。



こっちは、ペンで何をしようかな?



ハンスは、

今日も楽しいことを考えてるみたい。


遊具はないですが、みんないるよ!遊びに来てね〜。





| あすみん | 日々の記録 | 11:25 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 11:25 | - | - |
火がないプレイパーク。
さみしいですね。。
今日は枝を拾ってから遊びに行ったのですが、何やらいつもと違う雰囲気に、こっそり枝を置いてから入りました。
そんな中でも、集まってくる人たちが楽しめるように色々と工夫してくれたり、話し合ってくれている大人たちがいましたね。
私は今日は何もできずに、帰ってしまったけど、寒い時はたき火で暖を取り、お腹も満たし、こどもは斜面に敷いたシートを転がってはしゃぐまんまるプレイパークで遊べるように、何かアクションしたいです。
| タナカ | 2016/02/23 12:17 AM |

タナカ様

先週から、少しずつ通常通りの運営を再会しています。もちろん焚火も再会致しました。まだ、考えなければいけない課題が沢山ですが、タナカ様のコメントがすごく力になりました。本当にありがとうございます。
遊具が再開された事で、人も集まり子どもたちの笑顔が戻ってきました。これが何よりのご褒美だなと思います。
これからお母さんや子どもたち、そして地域の方々が楽しくてほっと出来る場所を目指して運営できればと思っております。



| あすみん | 2016/03/07 10:55 PM |











一番上へ