まんまるプレイパーク

都筑 冒険あそび場
都筑区鴨池公園 まんまる広場にて
毎週月・火曜日と第2・4日曜日
ケガと弁当は自分もち!!
<< 明日から、はじまりますよ! | main | 昨日のまんまるプレイパークは。 >>
【再掲】締め切り迫る!外遊びについて、知りたい方に朗報です!!
外遊びがいいといわれているけど、子どのも成長にどうつながるの?


都筑区は公園が沢山ありますが、実際に行くとポツンと一家族だけだったり。
せっかく連れてきたのに、遊びたがらなかったり。
私たち親も、どの様に遊びに発展させたらいいのかわからなかったり。

そんな疑問に、プロが答えてくれます。

コミュニティデザイナーの矢郷恵子さんが都筑区にいらっしゃいます。

まんまるプレイパークの世話人さんや、常連ママさんも参加予定です。


是非一度、遊びについて真剣に考えてみませんか?

?詳細はこちらをクリック
http://manmarupp.ciao.jp/chirashi/20160118yago.pdf













| あずみん | 講演会 | 09:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 09:30 | - | - |










一番上へ