まんまるプレイパーク

都筑 冒険あそび場
都筑区鴨池公園 まんまる広場にて
毎週月・火曜日と第2・4日曜日
ケガと弁当は自分もち!!
<< 川和の畑からのお知らせ | main | 夏休み まんまるに 遊びに来ない?! >>
夏の川和の畑
 7月14日 暑い暑い1日
たくさんの雨のおかげで 畑の作物は、
雑草もいっしょに ぐんぐん大きくなりました。
本日の作業は、ひたすら雑草抜き

「ママ 黄色いトマトだよ・・・」「おいしいね」
もぎたてのトマトは、ほんとうにおいしいよ

大人が、必死に抜いた雑草の山
子どもたちは、これまた楽しい遊び場(?)になっちゃいます
作業しながら 大人と子ども 小学生と幼児と高校生・・・
みんな仲良くなるから 素敵

夏の間も畑に来て 雑草抜きやトマトの収穫よろしくお願いします
8月11日(土)も有志で 集まるので
お時間のある方は、午前中にどうぞ・・・

| あずみん | 出張プレイパーク | 23:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:21 | - | - |










一番上へ