まんまるプレイパーク

都筑 冒険あそび場
都筑区鴨池公園 まんまる広場にて
毎週月・火曜日と第2・4日曜日
ケガと弁当は自分もち!!
<< 今日は牛久保プレイパーク | main | 遅くなりましたがまんまる通信・・・ >>
7月31日の出張牛久保プレイパーク

今日は朝から怪しいお天気でしたが、一転晴天に恵まれて沢山の人が遊びに来てくれました。

今回もハンモックは大好評。
 

プレイリーダーが木に登って、、、、、
自然を感じられるブランコができあがりぃ〜。

シャボン玉をしたり、

ウォータースライダーをしたり、
ベイゴマをしたり、
大縄とびをしたり、

バレーボールをしたり、

ピクニックをしたりとみんな思い思いのプレイパークを楽しんでいました。

次回は10月29日です。
お楽しみに。

| あずみん | 出張プレイパーク | 22:08 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 22:08 | - | - |
はじめまして!プレイパーク楽しそうで、ぜひ行ってみたいです。一歳半ですが可能ですか?
可能でしたら、8月のまんまる広場での開催日を知りたいです。よろしくお願いします!
| ミホ | 2011/08/01 2:20 PM |

プレイパークは何歳でも楽しめると思いますよ。
8月は今日2日と22、23、24、25日の連続4日間と28、29、30日の3日連続があります。
時間は10時半から5時までやっていますので気軽に遊びに来てくださいね。
| R&R | 2011/08/02 10:33 AM |











一番上へ